星のロミの代わり紹介サイト

最近閉鎖された漫画村や星のロミの代わりとなるサイトを紹介していけたらと思います。

星のロミの代わりに鬼滅の刃18巻無料で読む方法!

 

f:id:otin562:20191111152149j:plain

 



 

星のロミとは?閉鎖理由は?

「星のロミ」とは、漫画村が閉鎖され漫画村の代わりにできた、書籍化されている漫画を無料で全巻読めちゃういわゆる「海賊版サイト」と呼ばれるサイトです。

 

 

海賊版サイトとは、マンガの作者に許可を得ず、インターネット上に勝手に漫画を掲載しているサイトのことで、完全に違法サイトです。若者を中心に非常に高い支持を得ていて「漫画村」という言葉を聞いたことない若者はおそらくいないでしょう。

 

これはもちろん、著作権法違反となるのですが、海外サーバーを利用していたため、「海賊版サイト」を取り締まることがなかなかできず、これまで野放しにしていたという背景があります。

 

ですが、2018年日本政府の呼びかけにより、国内のサーバーから海賊版サイトへのアクセスが禁止され、漫画村漫画村の代わりに出現した海外の海賊版サイト「星のロミ」などは次々と閉鎖されているのです。

 

星のロミの代わりに鬼滅の刃を見れるサイトは!? 

 

正直、合法で安全に全巻無料で読む方法はありません。だって、無料で全部読めたら漫画家という仕事がなくなってしまいます。

 

世の中はうまくできているのです。

 

 

しかし、全巻は無理でも4巻までなら無料で読むことが可能なのです。

 

鬼滅の刃を無料で読むなら下の3つのサイトのお試しを使おう!

 世の中はうまくできていて、便利なものもたくさんあるのです。それを活用しないわけにはいきません。

 

下記3つのサイトを使ってみてください!

 

ユーネクストで1冊無料!

 

登録で600円分のポイントがもらえる!

 

映画、ドラマ、アニメと130,000本以上の動画視聴ができるユーネクスト<U-NEXT>

 

実は電子書籍もあるんです!最大40%のポイント還元もあってお得です。

 

31日間の無料なのに、600円分のポイントがもらえるのです!

 

このポイントを使って「鬼滅の刃」全巻から好きな1冊を購入することができます。

 

→公式サイトへ

 

 

U-NEXTの解約ってほんとにできるの?大変じゃないの?ってかたのためにこちらに解約手順を書いておきました。 

 

 

FODで2冊無料!

 

最大1,300円分のポイントがもらえる!

FOD はフジテレビが運営しているVODサービス。

 

20,000本以上のアニメ・ドラマが1カ月間無料で見放題!

 

雑誌も約80冊、マンガも500冊以上が読み放題です。

 

※1ヶ月の無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

このポイントを使えば「鬼滅の刃」2冊無料で読めます! 

 

→公式サイトへ

 

 

music.jpで1冊無料!

 

無料で漫画を読む方法3 music.jp

 

 

無料で漫画が読める2つ目のサイトは『music.jp』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpは好きな漫画を1〜2冊読むことが出来ます。

 

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われていて、この無料体験サービスを利用すると電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

 

このポイントを利用すれば、600ポイント分なら人気の漫画の最新作も無料で読めるというわけです。大体の漫画であれば1冊読むことが出来ますね。

 

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

 

600ポイント分がいますぐ読める!

 

入会はこちら  

解約手数料・違約金なし!