星のロミの代わり紹介サイト

最近閉鎖された漫画村や星のロミの代わりとなるサイトを紹介していけたらと思います。

漫画村 星野ロミ 漫画村.clubの代わりに無料で読めるサイトは?見つけました!

f:id:untiman4141:20200216183107p:plain

星のロミ 漫画村 漫画村.clubの代わりに無料で読めるサイトは?

この記事では、漫画村漫画村.club・星のロミの代わりに読める、無料のサイトを紹介しています。

 

※31日以内に解約すれば料金は全くかかりません

 

※1か月以内に解約すれば料金は全くかかりません

 

 

星のロミ 漫画村 漫画村.club とは?

漫画村 漫画村.club 星のロミとは、違法で漫画を無料で読めるサイトでしたが、現在はサイトもアクセスすることができません。

漫画村 星のロミ 漫画村.club の代わりに無料で読めるサイトはある?

2020年1月現在、漫画村 星のロミ 漫画村.club の代わりに無料で読める違法サイトはありませんでした。 (ネットで3時間以上探しました)

無料で読める違法サイトはないということは、無料で読める合法のサイト(サービス)は存在します。

それは、<U-NEXT> と  FODプレミアム  です。

 

 

ユーネクスト

 

 

FODプレミアム

 

 

 

他にもいろいろサービスがありますが、コスパと漫画の充実度でいうとこの2つが圧倒的でした。

 

学生の方でクレジットカードがないか方などは、⇓の画像の

ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い

などを選択し、31日以内に解約すれば無料で楽しめます◎

 

U-NEXT

 

 

どちらのサービスも動画のイメージが強いかもしれませんが、<U-NEXT> は、

・31日間無料で

・無料期間中600円分の漫画が読め

・無料期間中に140,000本以上のアニメやドラマなどが見放題

・無料期間中に70誌以上の雑誌が読み放題

となっています。

 FODプレミアム の方は、

 

・1ヶ月間無料で

・無料期間中22,000本以上の動画が見放題

・無料期間中1,300円分の漫画が読め

・無料期間中100誌以上の雑誌が読み放題

 

となっています。

<U-NEXT> FODプレミアム  も無料期間中に解約すれば一切料金はかからないので、とりあえずのぞいてみてもいいのではないでしょうか。

 

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトや、FODプレミアム公式サイトにてご確認ください。

 

※31日以内に解約すれば料金は全くかかりません

 

※1か月以内に解約すれば料金は全くかかりません

 

 

※他のサイトでは漫画村等にアクセスするとウイルス感染の恐れがあると書いてありますが、個人的にはそこまで警戒しなくてもいいと思います。

ウイルス感染したという事実が広まれば、漫画村等へのアクセスが減り、広告収入が得られなくなるからです

(どちらにせよ、もうサイトは存在しませんが)